にゃうです。 昨日は台風16号が通過、今日は快晴となりました。 朝から公園に鳥を撮りにいってきました。 シジュウカラ コゲラ エナガ メジロ オニグモ 見慣れない蛾がとまっていました。未同定 ウコンカギバ 初 幼虫を見てみたいですね。 More from my site冬の昆虫サナエトンボベニマシコとジョウビタキ公園キオビツチバチ暖かい日の公園 Tweet 投稿ナビゲーション 調節池 アオスジアゲハ