にゃうです 早起きし群馬にある沼へいってきました 今日は霧が濃くてイマイチでしたが野鳥を撮ってきました マガンの群れが飛び立ちこちらに向かってきました 日の出 More from my siteベニマシコ5月の昆虫公園のハチ蛍の里キャンプ用品秋ヶ瀬公園 Tweet 投稿ナビゲーション オオハクチョウ コハクチョウ