防犯カメラ

にゃうです

久しぶりでカメラを購入しました

とは言っても防犯カメラのことです

先週、隣の駐車場に止めてあったバンが盗まれました

以前から盗難が絶えません

私も2回やられてますが犯人は捕まっていません

自宅の外に中華製のネットワークカメラ2台設置してあり、警察が映像を見せて欲しいといってきましたが、SDカードが壊れておりどちらも認識できない状態になっていました

近所で事件があるたび映像を見せてくれと来ます

いざというとき確認できないのでは意味がないので防犯カメラを交換することにしました

日本の会社で開発している防犯カメラにしました(中華はい・や・だ)

とはいっても、ハードは中華製じゃん!

作りが前のネットワークカメラと一緒だ

    • IPカメラ用 10chデジタルレコーダー
    • 最大録画解像度は5MP
      ※接続するカメラに依存されます
    • 12.5インチディスプレイ一体型モデル、録画用HDD内蔵
    • マルチ操作に対応:ライブ映像、録画、再生
    • USBメモリーでバックアップが可能
    • カメラタイトル編集に対応
    • スマートフォンでの遠隔監視可能
    • Wi-Fiでインターネットに接続が可能
    • HDMI出力に対応(1920×1080に対応)
    • イヤホンジャックを搭載し、HDMIの音声出力に非対応のモニターでも音声出力が可能です。
    • USBマウス付属

カメラを2台増設し、駐車場もモニターさせます

とりあえずカメラはすべてペアリングを済ませ、Wi-Fiでインターネットに接続させました

週末に設置するかなぁ~、電源を確保せねば・・。

  • WIFI 500万画素 IPネットワークカメラ
  • 3.6mmのボードレンズ搭載、広角/近距離監視向け
  • 2560×1920の映像解像度で記録が可能
  • IP66相当の屋外防水性能
  • Wi-Fi規格の5Ghzに対応し、壁や障害物に強い2.4Ghzの電波と高速通信に対応した5Ghzの両方の電波に対応となりました。
  • 赤外線LED・ホワイトLED(防犯灯)が一体化したデュアルLEDが6灯!高輝度のLEDであたりを明るく撮影可能
  • スピーカー・マイクを搭載しており、映像データに音声記録することができる他、スマホを使用してカメラから声を出すことも可能です。
  • スマートフォンでカンタン遠隔監視に対応!