2020初キャンプ2日目

2日目は曇り。

朝食は珈琲、クロワッサン、目玉焼き、ハム、サラダ。

昼食用に焚火をしました。

キャンプ場内を歩いて回ってみました。

この辺りは空いているのは、隣からくる「臭い」のせいでしょうか。耐えれません。

下方から見てみました。

この辺りは新しく開拓しているのでしょうか。

上まで移動しました。

昼食。網で焼きたかったのですが、迷惑な車が埃をまき散らして通過するので対策。

夕方は雨がポツポツと降りました。

おかげで埃まみれのテントが泥シミになってしまいました。

 

夜はカレーにしました。

夜は星がとても綺麗でした。

このツリーは目印になっています。

草原中央トイレが何気におしゃれで綺麗。流し台の電球はLEDなんですよ。

朝はとても冷え込みます。

この時点でマイナス4.4度でした。

 

2020初キャンプ

2020初キャンプ3日目