レーザー距離計

にゃうです。
初回限定品を予約していたレーザー距離計ですが、新型コロナの影響で納期が大幅に遅れるということで通常モデルを入れてもらいました。

初回限定品はコラボしたラバーケースが付きます。

納入したらラバーを交換してくれるとのこと。

で、こんな風になりました。

ラバー交換じゃなくて本体ごと交換された。別ものじゃん!

半年も待たされた。長かった~。2度とごめんです!!

商品説明
メーカー名 TecTecTec
サイズ 110mm×76mm×41mm 
付属品 ・専用ケース×1
・CR2型電池×1
・マイクロファイバー布×1
・ストラップ×1
・取扱説明書×1
・カラビナ×1
・オーナーズマニュアル×1
・保証書×1
スペック ・測定可能距離5.5Y~1093Y
・測定精度:5.5~300Yー±0.3Y
300~600Yー±0.8Y
600~800Y-±1Y
・対物レンズ:24mm
・レンズ倍率:6倍
・視野角:7度
・射出瞳径:3.8mm
・視度調整±4
・作動温度:-20~50°
・電池種類:CR2-3V
・ピン(フラッグ)ロック機能:有
・重量(電池無し):207g±5g
商品説明 TecTecTecの次世代モデル。最大計測距離、800ヤード・測定精度が±0.3Yで、新ルール対応の傾斜モード+外から見える簡易切り替りで競技ゴルファーにもオススメ。バンカーやクリークもスピード計測できるスキャンモード、ピンの背景に木々が写りこんでも瞬時にピンを差せるピンモードと新たにピンを差したことを知らせる振動(バイブレーション)モードも搭載。

ー機能ー
■傾斜モード
新ルールに対応し、同伴ゴルファーからも確認できる傾斜モードを搭載。直線距離・高低差を考慮した距離を測定したい時など、シチュエーションによって瞬時に切り替え可能です。
※競技で使用する際には、必ずローカルルールを確認下さい。

■振動モード+ピンモード
ピンモードでは遠い位置からピンを計測する場合、ピンの背景に木々が重なった状況・雨や霧の中でも簡単に探し出し、ピンを一度ロックすると測定した距離を継続して距離の表示が可能です。
さらにピンをロックすると振動(バイブレーション)でお知らせします。

■スキャンモード
打ちたい場所に木々、クリーク、バンカーなどの障害物がある場合でも、クロスを対象物にあわせるだけで瞬時に距離を表示。
ストレス無く正確な判断ができ、最適なクラブ選択に役立ちます。

注意書き 画面によって色合いが異なって見えることがございます。