ふもとっぱら

にゃうです

ふもとっぱらへ行ってきました

おそらく今期は最後のキャンプになると思います

いつものようにMaxValuで買いものします

おとなりさんとおそろい

スギ花粉に悩まされたキャンプとなりました 鼻水、涙が止まりません・・

ゴミ袋を買いに管理等へいってきました

「キャン×スポ@あさぎり」マルシェが開催されていました


ふもとっぱらビールで乾杯!、針葉樹の薪を購入しました

昼食の準備を始めます

日本酒と芋焼酎を準備

結局これですわ 静岡おでん(牛すじトッピング)

杉の薪を燃やしてやりました!
昼食後、散歩がてらテントを見てきました
ヴィガスは1張り、ユウカズロウテントは0張りでした

前回とほぼ同じ場所で道の向かい側にテントを設営しました

今日も埃がすごく、給水車が水を撒いていました
花粉も半端なく飛んでます

日が傾くと気温が一気に下がってきます

早めに薪を燃やし尽くします

寒くなってきたので焚火は終了し、幕の中へこもります

夕飯は結局これですわ モツ鍋(餃子を入れてみましたがイマイチでした)

星が綺麗 北斗七星が前方まで、オリオン座が後方まで、移動していた

土星の輪のようなものが写っていました


夜は冷え込みます

夜は2回もトイレにいきました

翌朝の富士山

ダイヤモンド富士?

噴火みたい

日中は暑く汗ばみ、虫も活動していました

冬までキャンプは終了