キャンプ開始 2日目

にゃうです

キャンプ2日目です

日の出前

朝は寒いのでストーブを使用しました

日が昇ってきました

今回はすべてiPhone15で撮影しています(おそるべし画質)

朝食の準備

いただきます

今日は風が強い、半端なく強いです

土曜日ということでお客さんがドバっと増えました

強風のため、テント、タープ設営に手間取っています

散歩してみます

風が強いので逆さ富士は撮れません

スマホの画質とは思えない

タヒバリが遊びに来ました

昼食は浜松餃子を焼きました

ビールを飲みました

それと静岡焼きそばを作りました

ワインを飲みます

風がものすごい

スマホ画質とは思えない 

夜はお腹がすかないので麻婆豆腐にしました

マイナス2度って・・

翌日

おや、太陽がイマイチですね~

幕が凍ってて、結露の雨!

最低気温マイナス2.8度

晴天!撤収日和

ゆっくりと片付けて11時に出発!