朝の10時ごろ、羽化してまもないニイニイゼミがいました。 今年もセミは多そうです。 暑い日です。 More from my sitePC-R5 カメラプレートマダラホソアシナガバエゴルフ朝練ホシヒメホウジャク打ちっぱなしベッコウクモバチとシオヤアブ他 Tweet 投稿ナビゲーション ノコギリクワガタ アゲハの幼虫