今日の公園は冷たい風が吹いていました。 カメラマンも少なく鳥がいないのかと思いましたが、アトリはたくさんいました。 もう飽きたのでしょうか。 カワラヒワも来ていました。 ハクセキレイ ヒドリガモ オナガガモ 餌の奪い合い。 More from my siteキタテハカワセミ他その他の蟲PCカスタマイズTSR2ドライバーエアリアル(改修型) Tweet 投稿ナビゲーション オオハクチョウ オオタカの飛翔