朝から雨が降っていますが休みということで撮りにでかけました。 イチジクの葉の裏にいたので起こしてみました。 大慌てで動き回っています。 More from my siteハクチョウキャンプ開始 1日目シャチホコガ他アオメアブオオヤミイロカニグモ残暑の公園 Tweet 投稿ナビゲーション 雨上がりの公園 雨の公園1