先週まで残っていたキボシカミキリを見てきました。 イチジクの葉はみな落ちていました。 最後はみなクモに喰われていました。 逆さまに吊るし口から養分を吸っていました。 More from my site自転車を撮ってみた夏後半の生き物タケウチトゲアワフキ神社の隣の公園オオスカシバ遠征1 Tweet 投稿ナビゲーション 池の生き物 フタホシヒラタアブ