こんにちわ、にゃうです。 蛍の公園のイチジクの木でキボシカミキリを見つけました。 昨年はガキどもに根こそぎ乱獲されてしまいまったらしく全く見れなくなっていたのですが戻ってきました。 見つけたのは一匹のみで、この後飛ばれました。 More from my siteビンズイキボシカミキリ羽化不全トラマルハナバチクロコノマチョウオオタカの飛翔コハクチョウ Tweet 投稿ナビゲーション ムシヒキアブの交尾 ハグルマトモエ