にゃうです。 久しぶりに公園を散策してきました。人はまばら。 途中オオタカを発見しました。しかし、近づけない、下から狙えない絶妙な位置にとまっているのでこれが限界。 道路縁なんですけどねぇ~。かしこいな。 オナガガモ トモエガモ ヒドリガモ ツグミ シロハラ シジュウカラ ジョウビタキ シメ More from my siteカタシロゴマフカミキリオオスカシバ台風通過後の神社の公園ゴルフテンティピでソロキャン4 2日目クロスバイク、折り畳み自転車のメンテナンス Tweet 投稿ナビゲーション ヤマガラ 年末の調節池