にゃうです。 午前中にタイヤ交換をして、午後から近所の池を散歩がてら撮ってきました。 少し冬鳥が増えてきました。 ハシビロガモ カワウ ハクセキレイ カイツブリ オオバン オカヨシ? カンムリカイツブリ コガモ ツチイナゴ キタテハ セイタカアワダチソウにキタテハがたくさんきていました ベニシジミ にゃんこ先生が近づいてきます そのままスルーしていきました(エサ持ってないし) モンシロチョウ 歩くと暑い。半袖でちょうど良かった。 More from my site年末のコハクチョウ6月の昆虫ポタリング公園で見つけた昆虫彼岸花暑い!! Tweet 投稿ナビゲーション 台風通過の公園 調節池経由で用水路沿い