iPhoneのバッテリー交換やら

にゃうです

iPhoneのバッテリーの減り方が急激に変化するようになってきました

寒い朝とかは、電池の減り方がじんじょうではありませんでした

ということでバッテリー交換やっている店がないかネットで探しました

新しくできたイオンモールに修理店が入っていて交換してくれるようなので電話していきました

早いですねぇ~30分で完了です!

その間にガチャをやってみました、最近のガチャは300円もするんでね

レストランに置いてある呼び出しボタンのガチャです

ネットで頼んでいたハクキンカイロを初めて使ってみました!

ピカピカです!

燃料はZIPPOのオイル(ベンジン)を使用

とりあえず付属している計量カップに半分(約12時間)をいれてライターで温めました

すぐに暖かくなってきました

火はつきません、気化したベンジンをプラチナ触媒反応させ熱が発生します

約8時間ぐらい暖かかったです(たまに熱い)

冬キャンプで寝袋の中に入れて湯たんぽの代わりになるか試します