ふもっとっぱら雪中キャンプ

にゃうです

2泊3日で富士山の麓のキャンプ場までいってきました

初の雪中キャンプとなりました

なんだかゲレンデのようです

こんなに雪を見るのは久しぶり

今回は初となるスノーピークのアメドSを張ってきました

朝は非常に天気が良かったのです

タープの小川張りは次回に持ち越し!

幕の中は思ったより広く見えます

下は雪なので冷たい

ブルーシート、レジャーシート、荷物総動員で隙間をふさぎます!

夕方から風が強くなってきました

粉雪が舞って非常に冷たい

焚き火はこれで終了しました

幕の中に避難します

来る途中で買った「静岡おでん」をいただきます

牛筋を追加

だし粉につけていただきます

たまりません!

星は綺麗です

風が強いので結露しないです

【関連リンク】
ふもとっぱら雪中キャンプその2
ふもとっぱら雪中キャンプその3